admin≫

 



30S2月3週(1月6日) 

歯医者で歯科助手の笑顔に微笑み返しで応えたら苦笑いされるw

とんとんです。


今日、きさらぎ賞とダイヤモンドS2つの重賞にうちの馬たちが出走します

が・・・。

2009y01m06d_193916921.jpg

2009y01m06d_193835859.jpg

素敵すぎる。。。(笑)

ちなみに明日も重賞に1頭登録予定でーすw

今日の出走馬
ローズラベンダー
ダイヤモンドS(GⅢ)
単 5.8 7人気/16頭
-▲△△

ローズヴァネット
きさらぎ賞(GⅢ)
単 5.0 4人気/18頭
△-△-


さて、今日の一曲ですが・・・。
今日、17年愛用してる私の車からオイル漏れが発覚・・・。
1年前にもオイル漏れがあって修理したのですが、これで2回目w
さすがにもう限界なのかも^^;
いい加減、車の買い替えをしないといけないですね。

と、いうことで今日はいろんな車の事を歌ってるこの曲をお送りします。

小林旭で「自動車ショー歌」です。


それではまた。

とんとんでした。


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

とんとん

Author:とんとん
競馬伝説Liveのアスコットサーバーで活動する「とんとん」のBlog

QRコード
