admin≫

スポンサーサイト 



29S7月4週(12/8) 

今日、キングジョージに出走するターフですが。。。
2008y12m08d_181509359.jpg


今日は入着も危ないぞ(笑)

強豪ぞろいのレースで不利枠はアカンですって^^;

ということで、今日は走るだけですw

今日の出走馬
ゴッドフリーダム 3歳上1000万下 単 2.7 2人気/ 8頭 ▲△△-

ゴッドオブターフ Kジョージ&QエリザベスS 単 10.3  10人気/18頭 --◎-

今日の一曲ですが・・・
28年前の今日(12月8日)は、あのビートルズのリーダー、ジョン・レノンが暗殺された日であります。
熱狂的なファンがジョン・レノンを銃で撃ったのです。
ジョン・レノン、40年という短い生涯でした。
どうしてファンなのに暗殺したのだろうか・・・・。
私には理解できない事件です。。。
当時のビートルズフィーバーはほんと凄かったみたいですね。
ビートルズの周りには人、人、人。
今でいうと、青森にEXILEが来た時の状態なのかもしれません(笑)
そんなビートルズ、今でも根強いファンがたくさんいることでしょう。
今でもファンの心の中にはジョン・レノンがどこかにいるのかもしれませんね。

そういう事で、今日は私が好きな曲をチョイスしてみました。
では、お聴きください。
ジョン・レノンで「イマジン」です。


それではまた。

とんとんでした。
スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

とんとん

Author:とんとん
競馬伝説Liveのアスコットサーバーで活動する「とんとん」のBlog

QRコード
