admin≫

スポンサーサイト 



48S9月1週(8月28日) 

履きなれないサンダルで親指の皮がむけるw

とんとんです。


さて、今日は休日を利用して日本海側の津軽地方に出かけてきました。(私は太平洋側の県南在住)

目的は、1度は見てみたかった全国的に有名なあの犬と、これまた全国的に有名になりつつある芸術作品を見に^^

まずは、鯵ヶ沢町に向かい、あのブサカワ犬の「わさお」に会いに行きました。


が、しかし・・・

わさおはお散歩中で不在。。。


田んぼアート

仕方なく、わさおの家だけ写真に撮る事にw

わさおに会えず少しショックを抱えつつ、わさおの家を後にし、日本海の波に癒されようと近くの海へ。



そしたらなんと、奇跡が起きた!!(笑)



わさお
なんと、海岸沿いを散歩中のわさおを発見!!


ほんとにラッキーでした^^v


たしかに、わさおはブサカワでした(笑)


でも、癒され度はハンパないですよ!


一気に元気もらいました^^


わさおに会えてテンションが上がった私は、わさおに別れを告げて次に向かった場所が、田んぼアートで有名な田舎館村役場。

ここでも観光客がすごかったw

30分待ちでしたが、あの芸術を見ずに帰れない一心で並びましたよ(笑)


で、順番が来て、展望台に上って見た光景・・・



わさおの家
すげー!!!!!


これ、全部が稲ですよ!


いろんな色の稲を使って作る芸術作品は、ただただ感動しっぱなしでした。


たくさんのパワーをいただきましたので明日からまた頑張ります!^^v


今日の出走馬

ローズジャビット
3歳上500万下
単 4.1 4人気/14頭
▲△-△

ゴッドブライト
新潟記念(GⅢ)
単 5.2 5人気/18頭
◎△○△

ロイヤルフーズ
玄海特別
単 8.8 8人気/12頭
-▲○-

アヤマンジャパン
3歳上500万下
単 3.7 1人気/18頭
△○-▲
スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

とんとん

Author:とんとん
競馬伝説Liveのアスコットサーバーで活動する「とんとん」のBlog

QRコード
