admin≫

スポンサーサイト 



48S8月3週(8月26日) 

蚊取り線香をたいて寝たら蚊がやられる前に煙で自分がやられそうになるw

とんとんです。


さて、約1週間ぶりでございます。

ちょっと仕事やプライベートが忙しくて更新をサボっておりましたw

申し訳ございません。。。


ということで、放置してた1週間の間にいろいろありましたね・・・。


甲子園で準優勝した地元の光星学院の野球部員が帰省中に飲酒した件は、準優勝の喜びが一転、すごく悲しいニュースとなりました。。。

青森県民として大変残念でなりません。

当然、パレードも県庁訪問も中止。

42年ぶりの準優勝という輝かしい栄光に泥を塗った部員たちよ、反省しなさい!


そして、1番ショックなニュースといえば、やはり島田紳助さんの芸能界引退です。

数々のレギュラー番組を持ち、テレビで島田紳助という人物を見ない日はないというくらい活躍されていた名司会者の突然の引退はまさに雷に打たれたような衝撃でした。

あの神業的なトークは口下手な私には尊敬に値します。

あんなに人を楽しませてくれるトークがもう聞けないと思うとショックです・・・。

しかし、彼が裏でやっていた事は社会に大きな影響を与える事だけに、引退も仕方ないのかなとも思います。

とりあえず、今言える事は一つ。

紳助さん、本当に今までありがとうございました。。。


さて、競伝の話になりますが、どうやらまた馬主会対抗戦があるみたいですね。

恵泉女学院も会長がやる気マンマンですので今回もオリジナル系統目指してメンバー一丸となって頑張る所存です。

なんか、馬会チャットでは「クリスタル系」だの「タニ系」だの「ミズタニ系」だのネタ的な系統を作ろうと目論むメンバーもいますが、それはやめましょう(笑)

とりあえず、馬主会対抗戦の日がきたら私も頑張りますっ!


今日の出走馬

ジプシーロード
ブリーダーズGC(GⅡ)
58kg 滝川正和
単 5.4 6人気/15頭
▲△--






スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

Author:とんとん
競馬伝説Liveのアスコットサーバーで活動する「とんとん」のBlog

QRコード
