admin≫

 



48S6月1週(8月15日) 

お盆で3年ぶりに帰省した親戚の子の変貌ぶりに驚くw

とんとんです。


さて、今日は競伝ネタはお休みして時事ネタでもw

まずは、高校野球から。

只今開催中の夏の甲子園で青森県代表の光星学院が今日の試合で6-5で勝利!!

ベスト8進出です^^v

ただ、今日の試合でも外野手の怠慢なプレーが出て余計な2点を与えたことは反省してほしいところw

そんな試合してたら次は勝てませんよ!

気を引き締めてやってください。


話は変わり、昨日は地元の花火大会でした^^

花火1 花火2 花火3


やはり花火はキレイですねー。

北国の短い夏を堪能しております^^

しかし、暑い~~~!!!!!!!!!!(気持ちこもってるでしょ(笑))

何十年生きててもやはり暑さというものは慣れないものです。。。

今年は節電を呼びかけられてますが、扇風機フル回転でないととても寝付けません。。。

エアコンを使わないので許してくださいw

ということで、みなさんも熱中症に気をつけてお過ごしください^^


今日の出走馬

ローズエチュード
有松特別
単 1.1 1人気/ 6頭
○○◎◎

ローズダイアン
4歳上500万下
単 3.4 1人気/18頭
◎◎▲◎

ゴッドガンダム
4歳上1600万下
単 1.7 2人気/ 5頭
-△▲○







この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

とんとん

Author:とんとん
競馬伝説Liveのアスコットサーバーで活動する「とんとん」のBlog

QRコード
