admin≫

 



48S5月1週(8月10日) 

体が汚れてたペットの猫に「風呂入るぞ」と声かけたら逃げられたw

とんとんです。



さて、昨日から始まったフリレイベントですが、参加してみました。

参加はしたものの・・・。

さすがG様ですね^^;

柏木さんの馬、メチャクチャ遅い!!

2歳馬でもあっさり勝ってしまいます・・・。

ということで、競走馬購入(笑)

まさか今になってセリ以外で競走馬を買う事になるとは思いませんでした^^;

でも、おかげで柏木さんの馬に負けるようになったのでガンガン参加しますよ!

ただ、かなりカードの出が悪いのが気になります。

1時間で2枚はかなり効率悪いですよね^^;

まあ、タダでもらえるので文句は言えません(笑)


ということで、調教終わったら今日もフリレに参加します^^


さて、話は変わりますが、昨日の近況メールでまた1頭GⅠ馬にお迎えがきちゃいました・・・><

オールフォアワンです。。。

2011y08m11d_181329562.jpg

オールフォアワン号(牡6歳)

父:キャットバビロン
母:ローズオアシス(母の父:ゼニガタゼルダ)

戦績:11戦8勝

主な勝ち鞍
マイルチャンピオンシップ(GⅠ)
東京新聞杯(GⅢ)

距離:1500-1900


晩成馬で生まれ、5歳でピークインし、7歳までガンガン勝ってもらおうと思ったら、まさか晩成馬で6歳PO・・・。

これは正直、想定外でした^^;

なんとかGⅠを1勝してくれて全体公開できますが、パラも少しもの足りない気もします^^;

ただ、SPはあるので、そのSPが仔に伝わればなと思ってます^^

どうぞ、オールフォアワンを宜しくお願いしますね。


今日の出走馬
ローズニコル
4歳上1600万下
単 1.0 1人気/ 5頭
◎◎◎◎

ゴッドモッカ
3歳オープン
単 7.2 5人気/ 7頭
○--△

シーギャング
4歳上1000万下
単 2.2 2人気/ 7頭
-△-▲


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

とんとん

Author:とんとん
競馬伝説Liveのアスコットサーバーで活動する「とんとん」のBlog

QRコード
