admin≫

スポンサーサイト 



48S4月4週(8月10日) 

ウコンの力飲んだのになぜか二日酔いw

とんとんです。


さて、今日からフリレイベントが始まりましたね。

その名も「柏木の真実!」

なんと、柏木さんが馬を持っていたらしいです(笑)

で、柏木さんの馬を勝たせてほしいとの事w

つまり、フリーレースで柏木さんの馬にわざと負けろということですね。

というか、柏木さん、まだ持ち馬が1勝もしていないというか、あなたの馬をレースで見た事ないんですが(笑)

一体、どこで走らせているんでしょうか^^;


まあ、細かいツッコミはこのへんにしといて、フリーレースで柏木さんの馬に負けると抽選でカードがもらえます。

カードを集めてもらえるカードもなかなかですので参加してみるのもいいかと^^

後は、柏木さんの馬がどのくらいのタイムで走るかです。

通常のフリレでのシス馬並のタイムを出されるとかなりキツイかも・・・。

まあ、みんな2歳馬を出すと思いますが、超早や早熟2歳だともしかしたら柏木馬に勝つかも!?

とりあえず実際にレースしてみて調整ですね。

ということで、2週間のイベントを楽しみましょう!!


あ、その前に近況メールがあったわ・・・orz



今日の出走馬

ゴッドジャンピング
4歳上1000万下
単 1.0 1人気/ 5頭
◎◎◎◎

ローズルワンダ
4歳上500万下
単 1.8 1人気/12頭
△○○◎

ローズイオン
3歳未勝利
単 1.2 1人気/ 6頭
◎◎◎◎

ローズハラミ
4歳上500万下
単 1.3 1人気/ 7頭
◎◎○◎

ゴッドブライト
4歳上1000万下
単 1.0 1人気/ 5頭
◎◎◎◎
スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

とんとん

Author:とんとん
競馬伝説Liveのアスコットサーバーで活動する「とんとん」のBlog

QRコード
