admin≫

スポンサーサイト 



30S1月3週(1月2日) 

正月気分も味わえないまま今日から仕事始めです(笑)

まあ、明日までは午前中仕事して終わりですけど^^

テレビでは正月特番とかやってますが、高校サッカーも地元代表は初戦敗退したし、箱根駅伝も特に興味なし。

何を観ればいいんだと、ふと番組表を見てみたら何と「必殺仕事人V」の再放送をやってるではないかw

必殺シリーズが大好きな私は迷わずチャンネルを変えました(笑)

懐かしい・・・

京本政樹、村上弘明が出てた時の必殺シリーズはレンタルビデオで借りて観た時以来ですw

いやー、久々に観る必殺シリーズはいい!

ただ、私的には中条きよしが演じてた「三味線屋の勇次」が好きなんですけどね。

どうやら、テレ朝系で今年「必殺仕事人2009」という新シリーズが放送されるみたいです。

キャストは、中村主水役の藤田まこと以外はガラリとメンバーも変わってやるみたい。

はたして、どんな感じになってるか放送当日を楽しみにしたいと思います。


今日の出走馬
ゴッドマフィア
3歳新馬
単 1.5 2人気/ 5頭
-▲▲▲

ローズラベンダー
4歳上1000万下
単 1.3 2人気/ 5頭
○◎◎◎

さて、今日の一曲ですが・・・
必殺仕事人からあの曲をお送りしましょう。

必殺仕事人より「殺しのテーマ」です。


それではまた。

とんとんでした。
スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

とんとん

Author:とんとん
競馬伝説Liveのアスコットサーバーで活動する「とんとん」のBlog

QRコード
