admin≫

スポンサーサイト 



47S2月3週(6月9日) 

あまりの暑さにアイス5個たいらげるw

とんとんです。


さて、いよいよ今日ですね。

AKB総選挙の結果発表w

私もCD1枚購入して選挙に1票入れました。

1票入れたのは、「ゆきりん」こと柏木由紀ちゃん。

投票日初日の中間報告では大躍進の3位w

今日もこのまま3位でいてほしいなと思って結果を待ちます。

1位と2位はあっちゃんと優子ちゃんの2人で決まりでしょうから(笑)

さて、優子ちゃん2連覇なるんですかね?

非常に楽しみではあります。


さて、6月になり、青森も真夏日を記録したところも出てきて、いよいよ夏だなーと。

今年は節電しないといけないのでエアコンを使う家庭は少ないのではないかと思ってます。

まあ、我が家にエアコンはないので関係ないですが(笑

正直、エアコンはほしいですよ。

扇風機だけじゃキツイです(笑


夜は特に寝れませんw


今年は何か対策しないとな・・・。


ということで、今から6個目のアイスを食べたいと思います(笑

スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

とんとん

Author:とんとん
競馬伝説Liveのアスコットサーバーで活動する「とんとん」のBlog

QRコード
