admin≫

 



46S12月2週(5月31日) 

健康診断で体脂肪測ったら36%w

とんとんです。


さて、おとといロイヤルナイフがJCを勝ってくれました^^

2011y05m30d_211818609.jpg


ほんと、いい馬にめぐり合えて嬉しい限りです。

実は、JCの数日前にGSにリーチのかかっていたふじやん氏から「JCは負けないよ!」と挑戦状を叩きつけられ、ならばこっちも全力でいかせてもらおうと調教を進めていたんですが、なんとJC2日前にふじやん氏のボスサローレルがまさかのPO・・・。

対決を楽しみにしてたので非常に残念でしたが、そんなボスサローレルの分もJCはどうしても勝ちたかっただけに勝ててよかったなと思います^^


で、そんなロイヤルナイフですが、次走をどうしようかなと考え中w

一応、ドバイに向かうつもりですが、それまで間隔も空きますし、どっか一回使って上がり馬補正を付けたいとこ。


出せるとしてもAJCCくらいかな。。。


ハンデ次第では回避して直接ドバイに行くかもしれませんが、とりあえずAJCCに向けて調整したいと思いますw





この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

とんとん

Author:とんとん
競馬伝説Liveのアスコットサーバーで活動する「とんとん」のBlog

QRコード
