admin≫

スポンサーサイト 



46S11月2週(5月26日) 

食前にコンビニスイーツ4個完食w

とんとんです。


今日、またこんなメールが来ましたよ・・・。

2011y05m26d_182021281.jpg


競伝カレンダーで4月3週以来、7戦連続で除外です。。。


もう、ほんと勘弁して~ ><

最近では、急に3歳未勝利戦の登録数が激増してますが、やはり某ブログの影響なんでしょうか?

みんなそれぞれ、競伝のプレイスタイルがあると思うのですが、そんなみなさんのプレイスタイルを変えざるをえない事態となってる事に非常に残念に思います。

みなさんに迷惑をかけてまでそんな事をしなきゃいけないんでしょうかね・・・。

みなさんが楽しく安心して競伝ができる環境に戻るのはもう無理なのかな・・・。

考えてみれば、オンラインゲームって全国のいろんな方がプレイしてるから、そんな方と対戦したり切磋琢磨しながらやっていくから楽しいのではないでしょうか?

もしこれが、ただコンピューターが作ったシステム馬だけが相手のレースだったら楽しいですかね。。。

そんなシステム馬相手にGⅠ勝ったって、おそらくつまらないと思うし、飽きると思いますよ。

出走を妨害したり、他のユーザーが不快に思うような事を故意にやって自身の野望を達成しようとしてる方がいるならば、それは大きな間違いだと思います。

強い馬主、強い馬がいるから、そんな馬主や馬に勝つからこそ大きなレースを勝った時の嬉しさや達成感があると私は思ってます。

そんな私も今Sに8SぶりのGⅠ勝利の時、すごい達成感と嬉しさがありましたよ^^

なかなか大きいとこを勝てずにヘタれそうになったのは事実ですが、腐らずにGⅠをいつかまた勝てる日がくると信じて頑張ってやってきたからこそだと思ってます。

やはり、全国のライバルが多いから楽しいしやりがいがあります。

改めて、オンラインゲームの楽しさや醍醐味を見つめ直してみるのもいいかと^^


アス鯖がまた平穏になる日を望んで今日はこのへんで。


今日の出走馬
ゴッドイースト
2歳新馬
単 1.0 1人気/ 5頭
○◎◎◎

ローズセクシャル
3歳上500万下
単 3.7 2人気/16頭
◎△◎◎

ゴッドベネチア
3歳未勝利
単 3.0 2人気/14頭
▲▲▲△






スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

とんとん

Author:とんとん
競馬伝説Liveのアスコットサーバーで活動する「とんとん」のBlog

QRコード
