admin≫

スポンサーサイト 



46S9月1週(5/16) 

ブログを放置してるうちに体重が8kg増w

とんとんです。


ほんと、お久しぶりでございます。

前回の更新から約1年w

前の更新が40Sって(笑)


ほんと、毎日ブログ書くのがしんどくなってきたのと、競伝以外にいろいろとゲームに手を出した結果、ブログを書く暇が無くなってしまったのが原因なんですがね。

でも、せっかくブログもあるし、ちょこちょこ更新していきますので宜しくお願いします。


さて、ブログを更新してない約1年間の間にいろんな事ありました。

競伝でも、私生活でも(笑)

まあ、深いことは話しませんが、一つハッキリ言える事は・・・


女絡みは一切ありません(笑)


でも、やっぱり一番大きな出来事といえば、今年3月11日に発生した「東日本大震災」です。

私が住んでるとこも震度5強の地震が襲い、揺れが大きくなった途端に停電。。。

結局、地震発生から2日後の3月13日に電気が復旧しましたが、その間の2日間の夜ほど電気のありがたさを痛感した事はありませんでした。

なんせ、競伝を2日間インできずに調教できませんでしたからw(そっちかい!)


とにかく、真っ暗w

家にある電灯とロウソクとラジオだけが支えでした。

幸い、ガスは使えたので料理に関しては問題ありませんでしたが、ガソリン不足はすごかったですね・・・。

みんな、わずかなガソリンを求めて行列を作る日が続きました。

で、最初は仕方なく並んでたものの、だんだんと行列が長くなってきたらバカバカしくなって自転車通勤しましたけどね。


あれから早いもので2ヶ月、被災地ではいまだに震災の傷跡はまだ残っています。

避難所で不自由な生活をされてる方、福島原発の影響でやむを得ず故郷を離れて暮らすことになった方、たくさんの方が支援を必要としてます。

そんな方々のためにも少しでも手を差し伸べてあげたいですね。

不自由なく暮らしてる私達一人一人のほんのわずかな気持ちでも被災者にとっては嬉しいと思います。

今、できることで国民みんなが支えていきましょう。


では、今日はこの辺で。


今日の出走馬
ゴッドベネチア
3歳未勝利
単 2.1 2人気/14頭
○◎▲○

ローズセクシャル
3歳上500万下
単 3.4 3人気/16頭
◎△○◎

ローズレイン
3歳上1000万下
単 4.6 4人気/15頭
△▲△▲




スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

とんとん

Author:とんとん
競馬伝説Liveのアスコットサーバーで活動する「とんとん」のBlog

QRコード
