admin≫

スポンサーサイト 



40S3月5週(6月16日) 

おつまみ用に買った唐揚げを食べ忘れて期限切れw

とんとんですw


さて、青森も今日梅雨入りしました。

朝から雨が降り続き、外で仕事をする私には嫌な雨です。

どうも梅雨の時期になると憂鬱な気分になるんですよね。。。

外出もしたくない、家でまったりと過したいという気持ちw

まあ、仕事は行きますがね。

とりあえず、家にいても結構いろいろと過ごせるのは有り難い。

テレビ見たり、ゲームしたり、料理したり。

たぶん、生活に必要なものが揃ってれば一週間は家にこもれると思いますw

まあ、とりあえず早く梅雨が早く明けてくれるのが1番なんですがね。


今夜は寒くなりそうなので布団を1枚足して寝たいと思いますw


今日の出走馬

ゴッドベルン
日経賞(GⅡ)
単 2.6 2人気/10頭
○△-◎

ゴッドダンカン
3歳上オープン
単 5.0 5人気/14頭
△△▲○

ゴッドデニム
3歳500万下
単 16.9 9人気/11頭
△△--

ゴッドマグマ
4歳上オープン
単 6.7 4人気/ 5頭
-△△△


さて今日の一曲ですが、AKB特集最終日の今日はもうこの曲しかないでしょうね。

AKB48で「会いたかった」です。


それではまた。

とんとんでした。
スポンサーサイト


この記事へのコメント

いつの間にか更新されてるw
これからチョクチョク見に来ます。。
暑すぎて、布団を蹴ってw風邪を引かないようにw

とんとん厩舎の馬もかぜじゃなくw怪我してしまうどすよw

以上レルルからでしたぁ              もういらないこと書きません

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

とんとん

Author:とんとん
競馬伝説Liveのアスコットサーバーで活動する「とんとん」のBlog

QRコード
