admin≫

スポンサーサイト 



30S1月2週(1月1日) 

みなさん、リアルにあけましておめでとうございます^^

今年も宜しくお願いします。

さて、昨日種付けした繁殖の仔が誕生しました。

残念ながら神馬は産まれず・・・。

しかも、形がムチャクチャ悪いw

どうやら今Sは大失敗だったようです。。。

あまりにもひどい結果に現役牝馬を引退させて今日も追加で種付けしましたw

明日産まれる仔に今Sの運命をかけるつもりです。

じゃないと、本気で2歳勢ヤバイって・・・(笑)


今日の出走馬
ローズオリビア
3歳500万下
単 3.8 3人気/13頭
-◎▲△

ゴッドファイア
3歳500万下
単 8.2 8人気/18頭
-△--

ゴッドドルフィン
3歳500万下
単 3.3 1人気/17頭
○▲-△


さて、今日の一曲ですが・・・
お正月ですのでこの曲でいきたいと思います。

正月によく聞くあの曲です。(タイトル分かりません)


それではまた。

とんとんでした。
スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

とんとん

Author:とんとん
競馬伝説Liveのアスコットサーバーで活動する「とんとん」のBlog

QRコード
