admin≫

 



40S3月4週(6月15日) 

車のボンネットに猫の足跡が大量にあったw

とんとんです。


さて、今日はやはりワールドカップの話をせずにはいられませんね^^

日本、カメルーン相手に1-0で勝利!!

勝ち点3をゲットしました~!


しかし本田いいとこにいましたねー

でも、あの本田の得点の影には大久保の活躍があったからこそですね。

大久保がカメルーンのDF2人をひきつけて本田のスペースを作ったからこそあの得点が生まれたと思います。

これこそチームプレーですね。

とにかく今日は寝不足ですがダルさはありません!

それくらい嬉しかったです^^


さあ、この勢いでオランダ戦も頑張ってくれ!!

ガンバレ日本!!


今日の出走馬
ローズソフィア
熊野特別
単 1.3 1人気/ 7頭
◎◎◎◎

ゴッドデジタル
3歳500万下
単 2.5 1人気/12頭
◎◎◎△


さて今日の一曲ですが、AKB特集6日目の今日はこの曲をお送りします。

渡り廊下走り隊で「初恋ダッシュ」です。


それではまた。

とんとんでした。


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

とんとん

Author:とんとん
競馬伝説Liveのアスコットサーバーで活動する「とんとん」のBlog

QRコード
