admin≫

スポンサーサイト 



40S3月1週(6月12日) 

今日の水分補給量は6Lw

とんとんです。


今週は特に天気も崩れる事なく晴れたいい天気が続き、暑さも増してきました。

これから汗だくで働く日々が始まるんですね・・・。

加齢臭が心配な私です(笑)


さて話は変わり先日、ラーメン屋に行ってきました。

私の小学校時代の同級生がやってる店なんですが、これがまた美味いラーメンを食べさせてくれるんですよね。

ぶっちゃけ私が今まで行ったラーメン屋の中では間違いなくトップ3に入る店です。

で、今回食べたのは、この店の春期限定メニューのつけ麺、その名も・・・

あっ!サリー
まほう使いあっ!サリーです(笑)

この店、限定メニューの名前は毎回ダジャレにしてるんですよね(笑)

でもこのつけ麺、意味なくダジャレにしてるわけでもなく、アサリ出汁のスープを使用してて、アッサリしたスープになってます。

だからこのネーミングにしたんです。


具にももちろん

あっ!サリーあさり
アサリが入ってます^^

もちろん味はバツグン!

美味~い!!

で、この店は割りスープもやってくれるので、つけ麺で少し味わったらつけ麺仕様の濃いスープに割りスープを足してもらい、普通のラーメンくらいの濃さにしてもらいます。

で、そのスープの中に残してた麺を入れて普通のラーメンとしても食べるんです。

そう、2度楽しめます^^

もちろん普通のラーメンでも美味い!!

6月までの期間限定なので今月中にもう1度食べに行きたいと思います^^


今日の出走馬
ゴッドデジタル
3歳新馬
単 1.0 1人気/ 5頭
◎◎◎▲

ローズライオネス
ダイオライト記念(GⅡ)
単 5.0 5人気/16頭
△△--

ゴッドサプレイン
3歳未勝利
単 4.3 5人気/ 8頭
○◎◎-


さて今日の一曲ですが、AKB特集3日目の今日はこの曲をお送りします。

AKB48で「大声ダイヤモンド」です。


それではまた。

とんとんでした。
スポンサーサイト


この記事へのコメント

ラーメンはとても美味しそうですが、ライスを付けてるところはさすがだなと思いましたw
で、この大声ダイヤモンドは踊りデタラメですがww
>我妻さん
ライスと一緒にラーメンが食べたいですから(笑)
いつもラーメンにライスはお決まりですw

踊りに関しては、アニメーションを作った方に苦情を言ってください(笑)
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

Author:とんとん
競馬伝説Liveのアスコットサーバーで活動する「とんとん」のBlog

QRコード
