admin≫

スポンサーサイト 



40S2月3週(6月10日) 

気温15℃でも冷し中華を食べるw

とんとんです。


ほんと久しぶりの更新です(笑)

最近は競伝の他にもいろいろとゲームに手を出してたおかげでブログも書く余裕がありませんでした。

ほんと申し訳ないです・・・。

で、某馬主さんからブログを更新してくださいとケツを叩かれた事もあり久々の更新となりました(笑)


まあ、特に変わったこともなく普通に過してますがね。


で、ブログネタを考えた末に今日はAKB48の総選挙の話でもしようかなとw

ご存知の方もいるかと思いますが、第2回AKB総選挙の結果が出ました。

中間発表の時点では前回の総選挙で1位を獲得した前田敦子ちゃんが1位だったので、今回も最終的に1位かなと思ってたのですが、最後に大逆転がありました。

今回の第2回総選挙で1位に輝いたのは大島優子ちゃん。

涙の挨拶はすごく印象的でした。

前田敦子ちゃんは今回は2位。

挨拶ではもう悔しさが顔に出てましたね。

ある意味、中間の時点で1位だったものですから、まさかの逆転劇にショックだったのかもしれません。

次回の総選挙までに多くのファンの心を掴んでまた1位に返り咲くよう頑張ってほしいなと思いました。


で、今回の総選挙、投票できるのはAKB48の最新シングルCD「ポニーテールとシュシュ」を購入してCDケースの中にある投票用紙をゲットした方のみでした。

しかしファンというのはほんとすごいなと思ったのが、応援してる一人のメンバーにたくさん票を入れたくて500枚も同じCDを購入した方もいるという事。

そこまでお金をかけるのはいいのですが、その買ったCDを一体どうするんでしょうかね?(笑)

とても興味ありますw

ちなみに私がAKBのメンバーの中でファンである板野友美ちゃん、今回の選挙で4位に入り一安心。

これでテレビで歌う姿がまた見れるというのは嬉しい限りw

ともちん、これからもガンバレ~!!


ということで、久々に今日の一曲は1週間AKB特集でもやろうかと思います。

そうすれば嫌でも毎日ブログを更新しなきゃいけなくなりますからね(笑)


ということで今日はこのへんで。


今日の出走馬
ゴッドジャマイカ
3歳未勝利
単 2.3 2人気/11頭
○◎○◎

ゴッドバイシクル
3歳500万下
単 5.4 6人気/16頭
▲△-△

ゴッドサプレイン
3歳未勝利
単 4.7 5人気/10頭
○-◎-



さて今日の一曲ですが、AKB48特集初日は今回の総選挙の投票券が入ってたCDの曲をお送りします。

AKB48で「ポニーテールとシュシュ」です。



それではまた。

とんとんでした。







スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

とんとん

Author:とんとん
競馬伝説Liveのアスコットサーバーで活動する「とんとん」のBlog

QRコード
