admin≫

スポンサーサイト 



38S9月4週(3月29日) 

風呂に入ったら変な油がお湯に浮かんでたw

とんとんです。


さて、私の3歳勢で1番の期待馬だったゴッドエクレールがピークインからわずか7ヶ月でPO・・・。

わずか9戦で引退となりました。

この馬、私自身初の芝指数35.0の馬(持続もSS)だっただけにかなり期待してたんですがね。。。

シンさんの馬主会大戦に登録してる馬でしたので、もっとポイントを稼いでほしかったんですが予想外に早くお迎えが来てしまいガッカリ。。。

かろうじてGⅠを1勝できて自身初の全体公開種牡馬になってくれたことが救いですかね。

エクレールの仔がたくさん活躍してくれたらいいなと思ってます^^

よろしければ、どうかエクレールを付けてくださいね。


2010y03m29d_200856406.jpg

ゴッドエクレール(サウンドマックス系)

父:エルグナルイカヅチ
母:ローズモルワイデ(母父:ゴッドパトリオット)

主な勝ち鞍:フランスダービー(GⅠ)

距離適正:1800-2000

スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

とんとん

Author:とんとん
競馬伝説Liveのアスコットサーバーで活動する「とんとん」のBlog

QRコード
