admin≫

スポンサーサイト 



30S1月1週(12月31日) 

みなさん、競伝では明けましておめでとうございますw

リアルは明日言いますね(笑)

今Sもよろしくお願いします^^

早速、本垢とサブ垢の繁殖に種付けしました。

明日、大量に仔が誕生しますが、それでも付け足りない感じですw

現役牝馬を引退させて馬主会の特化種牡馬をつけようと思ってます。

ただ、とにかく枠が足りません(笑)

現役馬の選別が必要になってきました。。。

よって、もう勝てる見込みの無い馬を引退させようと思いますw


さて、今Sの目標は重賞制覇!(GⅠじゃないのかいというツッコミは無しでw)

GⅠどころか重賞も勝てなくなってきましたので目標を下げました(笑)

なんとかいい仔が生まれてくれることを願ってます。


今日の出走馬
いません。


さて、今日の一曲ですが・・・
大晦日というば紅白歌合戦ですね。
そこで、今日は今年の紅白歌合戦の大トリの曲をお送りします。

氷川きよしで「きよしのズンドコ節」です。


それではみなさん、よいお年を^^

とんとんでした。
スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

とんとん

Author:とんとん
競馬伝説Liveのアスコットサーバーで活動する「とんとん」のBlog

QRコード
