admin≫

スポンサーサイト 



36S11月2週(12月22日) 

インド料理店でメチャクチャ辛いカレーを食べて痔が爆発w

とんとんです。



ほんと、久しぶりの更新です(笑)


更新してないうちにリアルで今年ももう少しで終わり。


年末の忙しさも手伝ってすっかり更新もサボっておりました^^;


まあ、今日こうやって久しぶりに更新したのも昨日、珍事が起きたからなんですがね。


なんとローズカスミソウが天皇賞(秋)を勝っちゃいました^^;
2009y12m22d_195828093.jpg 2009y12m22d_195843078.jpg

16番人気は決して評価が低いとも思わず、ほんとに期待は全くしておりませんでした(笑)


なんせ、これまでの戦歴を見ればとてもGⅠを勝てる器では・・・。


それがまさかの1.55.5というタイムを出しての勝利w


完全にアビの力で勝ったものです(笑)


ちなみにこの馬、叩き合い、マッスルボディー、マッスルアーマーの3つのアビを所持。


最後に伸びたとこをみるとWitchさんの馬と競った事による叩きあいのアビが発動したのかなと思ってますw


じゃないとあんなタイム出ませんので(笑)


なにはともあれ、GⅠ2勝目。


嬉しかったです^^



今日の出走馬
ゴッドマーチ
2歳500万下
単 3.1 1人気/16頭
◎◎○△

ゴッドニュートラル
2歳500万下
単 3.0 2人気/13頭
△○▲△



さて今日の一曲ですが、ローズカスミソウが奇跡的にGⅠを勝ったのでこの曲でも。

スガシカオで「奇跡」です。


それではまた。

とんとんでした。


スポンサーサイト


この記事へのコメント

とんさんと同じ日にテロップながれてて、
本当に嬉しくなっちゃいましたw
今の仕様は確実に勝てそうなレースはなくなり、
自分の馬も勝てたらラッキー的に観ているのですが、
こんな日もあるんですね。
おめでとうございました^^
>銭さん
銭さんもJBCスプリントおめでした^^

同じ日に二人でテロップに流れるのを見て私も嬉しかったです^^

しかも、勝ったカスミソウの母が銭さんのアップだというのも何か銭さんとの縁を感じます。

また一緒にテロップに流れるのを願って頑張ります!
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

Author:とんとん
競馬伝説Liveのアスコットサーバーで活動する「とんとん」のBlog

QRコード
