admin≫

スポンサーサイト 



36S5月1週(11月25日) 

すっかりブログを更新する気力もなしw

とんとんです。


いやー、ほんと久々の更新です。

すっかり毎日更新が面倒になってきてしまい、いっその事ブログを閉鎖しようかとも考えましたが、これからも不定期更新ながら書いていこうかと思います。

さて、今日は競伝で大型アップデートがありましたね。

ログインして画面のものすごい変わりように正直ものすごいやりづらさを感じましたが、プレーヤーのみなさんの意見を参考に少しずつ修正されていく事を願いながらこれからもプレイしたいと思います。



今日の出走馬
ゴッドレジェンド
かしわ記念(GⅠ)
単 6.7 7人気/15頭
-△--

ローズエチュード
3歳500万下
単 3.0 2人気/12頭
◎▲△▲

ゴッドダンバイン
3歳500万下
単 15.3 10人気/12頭
○-▲-

ローズパンプキン
4歳上1000万下
単 1.3 1人気/ 6頭
○◎○○


さて今日の一曲ですが、前回紹介した陰陽座にすっかりハマってしまいましたので今回も陰陽座の曲をお送りします。

陰陽座で「甲賀忍法帖」です。


それではまた。

とんとんでした。
スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

とんとん

Author:とんとん
競馬伝説Liveのアスコットサーバーで活動する「とんとん」のBlog

QRコード
