admin≫

スポンサーサイト 



36S2月4週(11月15日) 

最近起きると立ちくらみw

とんとんです。


さて今日はパチンコ屋で休日を過しました。

初めて打つ機種をやったんですがなかなか面白いですね。

戦国武将のパチンコ台でしたが、登場するキャラはイケメンでしたね。

これで歴女ブームもさらに盛り上がりそうです。

で、結果のほうですが、昨日とおとといの負けを取り返して、さらに少し財布が潤いました^^

連チャンはやはり嬉しいw

せっかく少しお財布も潤ったので、これで大好きなスィーツでも買おうと思います(笑)


さて競伝のほうですが、今Sはサブ垢の騎手を育てることを重点課題にしてます。

なのでとんとん垢への馬の移動はせずにサブ垢にも結構馬を残しております。

実はサブ垢の騎手はまだ完璧じゃないんですよ^^;

まだAとかSがあるのでそこをSSにしていく事が1番の目標ですね。

あとは勝利数も上げないと。。。

サブに結構いい馬がいますのでその馬達で騎手を育てれればなと思ってます。

とりあえず今Sの目標はサブ垢でOP制覇です^^


今日の出走馬

ゴッドバロン
白嶺ステークス
単 1.1 1人気/ 5頭
○○▲○

ローズモルワイデ
京都記念(GⅡ)
単 4.7 4人気/15頭
○--△

ローズアマゾン
3歳500万下
単 3.8 3人気/16頭
◎▲△-

ローズエチュード
3歳500万下
単 3.9 4人気/13頭
○△△○

ゴッドレジェンド
4歳上オープン
単 2.4 1人気/11頭
△△-△



さて今日の一曲ですが、パチンコ屋で打った機種「戦国乱舞 蒼き独眼」で大当たり中に流れるこの曲をお送りします。

陰陽座で「蒼き独眼」です。


それではまた。

とんとんでした。
スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

とんとん

Author:とんとん
競馬伝説Liveのアスコットサーバーで活動する「とんとん」のBlog

QRコード
