admin≫

スポンサーサイト 



35S12月1週(11月3日) 

午前で仕事が終わるはずだったのがなぜか21時まで仕事w

とんとんです。


青森に初雪が降りました。

朝メッチャ寒かったのでまさか・・・とは思ってたんですが、外を見たら真っ白w

ついにこの時期が来たんだなと感じましたね。

で、よりによってこんな時に限って仕事で遠出しないといけなくなり、慌ててタイヤ交換して出かけてきました。

しかも今日は祝日なので午前で仕事を終えるつもりだったのに、得意先の担当者のミスが原因で結局、仕事が終わったのが21時。

やっと家に帰ってくるも食欲無いのでビール飲んで寝ますw


今日の出走馬
ローズサティー
ウェルカムS
単 2.2 2人気/ 9頭
◎○◎◎

ゴッドシドー
福島記念(GⅢ)
単 3.2 2人気/13頭
△◎-▲


さて今日の一曲ですが、仕事で空港に行ってきましたのでこの曲でも。

テレサ・テンで「空港」です。


それではまた。

とんとんでした。
スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

とんとん

Author:とんとん
競馬伝説Liveのアスコットサーバーで活動する「とんとん」のBlog

QRコード
