admin≫

スポンサーサイト 



35S10月2週(10月27日) 

歯医者に刺激物を避けるように言われたが我慢できずにそばに七味を大量投入w

とんとんです。


さて、今日は歯医者で親知らずを2本抜いてきました。

これで私の親知らずは全部抜いた事に。

しかし今日の抜歯は麻酔してるのに痛かった・・・

1本目の親知らずを抜く際、歯が奥深くまで埋まってたみたいで、いろんな道具が登場w

それでもなかなか抜けずにさすがの腕のいい歯科医も苦戦してました^^;

力こめて何度も歯を抜こうとするもんだからおかげで私はアゴが痛くて大変でした><

唯一の救いは歯科助手のお姉さんがキレイだったことかな(笑)

明日は消毒に行きますのでまたキレイなお姉さんがつくといいなー。



今日の出走馬

ゴッドエックス
オクトーバーステークス
単 3.0 3人気/ 9頭
---○

ローズピュア
毎日王冠(GⅡ)
単 3.0 2人気/12頭
△▲△○

ゴッドシドー
大原S
芝2000m
単 3.2 2人気/11頭
△◎△△

ゴッドサイキック
白山大賞典(GⅢ)
単 3.5 4人気/10頭
◎○○-

ゴッドキャノン
3歳上1000万下
単 1.5 1人気/ 7頭
▲◎△○



さて今日の一曲ですが、なんとなく聞きたくなった懐かしいこの曲をお送りします。

南野陽子で「秋のIndication」です。


それではまた。

とんとんでした。
スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

とんとん

Author:とんとん
競馬伝説Liveのアスコットサーバーで活動する「とんとん」のBlog

QRコード
