admin≫

スポンサーサイト 



35S9月2週(10月22日) 

半袖短パンで流星群観測をして風邪ひくw

とんとんです。


さて、昨日のブログで書きましたオリオン座流星群ですが、みなさんは見ましたでしょうか?

私はというと、1時間粘りましたが結局、ほとんどの時間雲にオリオン座が隠れてしまい、結局流星群は見れませんでした。

やっぱり気温10℃の外で半袖短パンだと風邪引きますね(笑)

今日は朝からクシャミと鼻水が止まらないです><

昨日は見れませんでしたが、今日も見れますので再度チャレンジしてみます^^

もちろん今日は厚着して(笑)


今日の出走馬

ローズカスミソウ
3歳上オープン
59kg 服部政人
単 6.1 6人気/ 9頭
▲△--

ローズサラティス
3歳上オープン
単 4.0 4人気/13頭
△△-△

ローズホーネット
3歳上1000万下
単 7.9 6人気/10頭
◎---

ローズパンプキン
3歳上500万下
単 4.8 5人気/17頭
○○▲△


さて今日の一曲ですが、今日も星にちなんだ曲をお送りします。

中島みゆきで「地上の星」です。


それではまた。

とんとんでした。
スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

とんとん

Author:とんとん
競馬伝説Liveのアスコットサーバーで活動する「とんとん」のBlog

QRコード
