admin≫

スポンサーサイト 



35S8月4週(10月20日) 

ズボンのポケットに穴が開いてた事に気付かず小銭を入れて落とすw

とんとんです。


さて、おとといですが三沢基地航空祭に行ってきました。

今年の航空祭は15年ぶりにサンダーバーズのアクロバットショーが行われるということで会場にはものすごい観客がw

渋滞対策の為に朝5時に家を出たにもかかわらず、三沢基地入り口から1kmというところで大渋滞・・・。

みんな考えてる事同じなのね^^;

とりあえず7時の開門から1時間くらいして基地内に入り、駐車場に車を停めて会場まで歩いて行ったんですが、さすが基地内、広いのなんのって・・・。

駐車場から約1kmくらい歩いてやっとのことで会場に到着。

早速展示してる戦闘機を何枚も写真に撮りました。
CA3JW1FI.jpg

で、一段落したらお腹が空いてたので約100店舗ある出店をいろいろ回り、お目当てだったピザ、ハンバーガー、ホットドッグ、牛串をとりあえず購入w

美味かった♪

腹ごしらえが終わるといよいよショータイム。

パラシュート部隊が空から降りてきたり、放水ヘリの放水ショー、ブルーインパルスのアクロバットショーなどを堪能した後、いよいよサンダーバーズのアクロバットショー。

とにかく観客のすぐ側を飛んでるもんだから轟音が凄くて・・・。

しかし、やはりサンダーバーズ!

ブルーインパルスとは比べられないほどものすごい演技を見せてくれました^^
CA8H3XBG.jpg

特に4機が前後左右から中心に向かって飛んできて4機がほんとぶつかるのではないか!?と思うくらいスレスレを交差していく演技には興奮しましたねー。

あの演技を見れただけで朝の大渋滞の辛さも吹っ飛びました^^

サンダーバーズの演技が終わった後はぶっちゃけ今回の最大(?)の目的だった基地内でしかないハンバーガーショップ「バーガーキング」ハンバーガーを2個購入w
CAARLIPN.jpg
ちなみに大きさはビッグマックの1.5倍は軽くあります(笑)

そんなこんなで楽しい休日でした^^

来年ももちろん行きます^^


今日の出走馬
ローズモルワイデ
札幌記念
単 2.8 3人気/ 9頭
▲--△

ローズヘヴン
3歳上オープン
単 2.5 2人気/ 9頭
△▲◎△



さて今日の一曲ですが、サンダーバーズからなんとなく思い浮かんだこの曲をお送りします。

サンダーバードオープニング曲です。


それではまた。

とんとんでした。





スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

とんとん

Author:とんとん
競馬伝説Liveのアスコットサーバーで活動する「とんとん」のBlog

QRコード
