admin≫

スポンサーサイト 



35S7月3週(10月15日) 

一人でいけるだろうとかなり重たい物を持ったら手首ひねって痛めるw

とんとんです。


先日、念願のGⅠ制覇を果たし、たくさんのみなさんからお祝いのお言葉をいただきました。

この場を借りてお礼申し上げます^^

さらなる精進をしていきたいと思っておりますのでこれからも宜しくお願いします^^


さて、競伝では昨日からフリレイベントが始まってますね。

今回もたくさんの方がイベントカードを求めてフリレに参加してます。

で、私はというと最近は全くフリレに参加してませんね。。。

まあ、イベントが始まったことですし、助手も減ってきたので少し集めてみようかなと思います^^


今日の出走馬
ローズアラモード
3歳上500万下
単 3.5 1人気/16頭
△◎△○

ゴッドライナー
3歳上オープン
単 2.2 2人気/ 8頭
▲◎◎▲


さて今日の一曲ですが、最近すっかりミクシィのサンシャイン牧場にハマってしまったのでシャンシャインにちなんでこの曲をw

安室奈美恵で「You're my sunshine」です。


それではまた。

とんとんでした。

スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

とんとん

Author:とんとん
競馬伝説Liveのアスコットサーバーで活動する「とんとん」のBlog

QRコード
