admin≫

スポンサーサイト 



35S6月5週(10月12日) 

買ってきたケーキ8個とたい焼き3個を一晩で完食w

とんとんです。


いやー、ほんとに長かった。。。

競伝を始めて実に19シーズン目に入った今シーズン、ついに念願のGⅠ制覇を果たす事ができました^^

昨日のサンクルー大賞でゴッドエミオが見事に私にGⅠ勝利のプレゼントをしてくれて本当に嬉しかった^^
2009y10m12d_150420812.jpg2009y10m12d_150433734.jpg

これで毎S続いてた目標がやっと変わります(笑)

これからはさらにGⅠ勝利を目指しつつ、今度はクラシック制覇を目標に頑張っていきたいと思います^^


今日の出走馬
ローズホーネット
3歳上1600万下
単 5.7 5人気/ 8頭
▲▲▲△



さて今日の一曲ですが、念願のGⅠ制覇を果たしたのでこの曲でもw

MONGOL800で「夢叶う」です。


それではまた。

とんとんでした。

スポンサーサイト


この記事へのコメント

GⅠ おめでと~~~!!
昨日ピンチャしたら いなかったw
これからも更なる活躍期待してます^^
銀がうちのとこ戻ってきてるのですが・・・
おめっとー^^
\(^▽^)/おめでとうございま-す♪

追いついてやるんだからねっ(ΦωΦ)フフフ


てか顔文字打ちすぎてスパムと判断され続けたよ・・・
>ふじやんさん
ありがとうございます^^
銀はそろそろお返ししたほうがいいかなと(笑)
やっと金を取れたのでまた銀に戻るのは・・・。
これからも頑張ります^^

>Pさん
ありがとうございます^^
Pさんとは最近あまり絡めてなくてごめんなさい^^;
夜中までやらないのなら今度麻雀しましょう(笑)

>コーストさん
ありがとうございます^^
最近また迷惑なサイトの書き込みが多くなったので対策とりました^^;
なのでコメントは文字のみでお願いします(笑)
追いつくって、コーストさんの方が前行ってるでしょ(笑)
とんちゃんおめでとう・・。
ついに先にいかれてしまった(あん垢・・・)
あん垢でとんちゃんにおいつけるように来Sこそ
いい馬作ります!
ほんとうにG1制覇おめでと~~~~
ずいぶんとご無沙汰してます m(_ _"m)ペコリ

念願の初G1制覇おめでとうございます♪
…正直、まだ勝っていらっしゃらなかった事に驚きでした。

新たな目標に向かって頑張ってください。

私も…追いつけるように…精進せねば…
ナマステ
競伝は、T〇〇i L〇〇dからI〇〇〇aに転地勤務した際に引退しましたがブログは、時々チェックしています。
ほぼ同じ時期に競伝を始めた方がG1を制覇するのを見るのはとてもうれしいです。
しかも同じ馬主会に一時は所属していた方だとなお更です。
これからも頑張って下さい。
>あんさん
ありがとう^^
あん垢はまだでも夢眠垢でGⅠ勝ってるやん(笑)
追いつかないといけないのは私のほうですよ^^;
頑張って追いつきますので(笑)

>ゴン太さん
ありがとうございます^^
今までGⅠ勝ってなかった事に驚いたのはたぶんGⅠ2着が多かったからだと思います(笑)
ゴン太さんもいつ勝ってもおかしくないと思いますよ^^
お互いこれからも精進しましょう!


>FTIさん
ありがとうございます^^
ご無沙汰しておりました。
引退後も私のブログを見にきていただいてたなんて嬉しいですよ。
今どこにいるかなと思ったらイ〇〇にいらっしゃったんですね^^;
また競伝に復活する日を待ってますよ^^
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

とんとん

Author:とんとん
競馬伝説Liveのアスコットサーバーで活動する「とんとん」のBlog

QRコード
