admin≫

スポンサーサイト 



35S5月3週(10月6日) 

温泉で長風呂したらのぼせそうになったw

とんとんです。


さて、今日は休みだったので以前から気になってていつか行こうと思ってたケーキ屋に行ってきました。

早速店内に入ってみたのですが、若いお姉ちゃんが接客してると思いきや、オバチャンが接客を・・・。

まあ、ケーキを買いにきたのでオバチャンスマイルは目をつぶっておきます(笑)

ショーケースを見ると、ケーキの種類は少なく、これなら全種類食べれると思い、店にあるケーキ全種類(11種類)を各1個購入w

で、家に帰るなり試食会開始(笑)

そして、1つ目のムース系のケーキを食べた瞬間、全種類買った事を後悔しましたね・・・。

とにかく甘すぎ・・・。

そしてクリーム甘さとフルーツ変な酸っぱさがアンバランスで不味い・・・。

とにかく1個食べただけで胃もたれ起こしそうです・・・。

ぶっちゃけケーキで不味いなんて相当なもんです(マジな話w)

ということで、試食会は中止しました(笑)

某コミュニティーサイトのスイーツトピの担当をさせてもらってるのでいろんなケーキ屋の情報を提供させてもらってますが、今日の店は紹介できません・・・。

ちなみに買った残りのケーキは家族に食べてもらいました(笑)


今日の出走馬
ゴッドシドー
夏木立賞
単 1.9 1人気/11頭
○◎△◎

ローズヘヴン
ヴィクトリアマイル(GⅠ)
単 5.8 6人気/12頭
-△◎△

ローズサラティス
4歳上オープン
単 2.0 1人気/ 8頭
▲△-○

ゴッドエックス
3歳500万下
単 1.6 1人気/ 8頭
-▲-▲



さて今日の一曲ですが、大きな台風が近づいてきてますので台風にちなんでこの曲でもお送りします。

上々タイフーンで「愛よりも青い海」です。

みなさん、台風にお気をつけください。

それではまた。

とんとんでした。
スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

とんとん

Author:とんとん
競馬伝説Liveのアスコットサーバーで活動する「とんとん」のBlog

QRコード
