admin≫

スポンサーサイト 



35S5月1週(10月4日) 

知り合いにアノ不味い中華料理店に連れていかれてテンション下がるw

とんとんです。


さて、前回のブログで話した最近オープンした不味い中華料理屋ですが、予告通り知り合いに美味かったから行ってみてと悪魔のメールを送りました(笑)

そしたら返ってきた返事が「それなら明日食べに行くから付き合ってよ」と。

もうあんな不味い飯は食いたくないので理由を付けて断ったんですが、なんとその知人、行動力があるというか、KYな奴というか、ランチタイムに私の会社に着てしまいました(笑)

仕方なく、おごるというのでしぶしぶその中華料理屋に行ったんですがね。。。

で、店に入り私は野菜炒め定食、知人は私が食べたチャーハンとラーメンを注文w

食べ終わったら嘘付いてた事を謝ろうと思ってたんですが、なんと店を出て知人が一言。

いやー、美味かった! また来ようよw

え~~~~~!!!!!

正直、私は知人の味覚を疑いましたね。。。

こんな人のためにリサーチに行った私はなんだったんだ・・・

もう知人にお店を薦めるのはやめようと思います。


話は変わって競伝の話。

昨日、ローズモルワイデがフローラSを勝ちました^^
2009y10m04d_174942937.jpg

この馬の父は自家生産馬のゴッドパトリオット。

私自身、自家生産種牡馬の産駒での初重賞制覇でした^^

この仔、パラも結構いいですのでなんとかもっと上を狙ってほしいですね。

次走は海外に遠征してGⅠに挑戦します。


今日の出走馬
ローズホーネット
青葉賞(GⅡ)
単 5.6 6人気/15頭
△△△△

ゴッドシドー
3歳500万下
単 1.0 1人気/ 5頭
▲○▲◎

ゴッドキャノン
4歳上1000万下
単 1.2 1人気/ 5頭
◎△◎○

ローズサラティス
朱雀S
単 1.3 1人気/ 6頭
◎○▲○

ローズサティー
3歳未勝利
単 1.6 1人気/10頭
◎◎◎◎

ゴッドエックス
3歳500万下
単 3.4 3人気/10頭
-○-△


さて今日の一曲ですが、おとといclassの津久井克行さんが亡くなりました。そこでclassといえばこの曲だと思うのでこの曲で津久井さんを追悼したいと思います。

classで「夏の日の1993」です。


謹んで津久井克行さんのご冥福をお祈りいたします。


それではまた。

とんとんでした。

スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

とんとん

Author:とんとん
競馬伝説Liveのアスコットサーバーで活動する「とんとん」のBlog

QRコード
