admin≫

スポンサーサイト 



35S4月2週(10月1週) 

最近できた中華料理屋の料理がものすごく不味かったw

とんとんです。


今日は最近できた中華料理屋に行ってきました。

ほんとは行く気無かったんですけど、味にはうるさい私にリサーチしてほしいと知り合いから頼まれまして。。。^^;

で、店に着いたんですが、駐車場に車を停めたときから怪しい匂いがプンプンしてたんですよね。。。

普通、新しくできた店って大抵お客さんが試しに食べてみようと店に来て食べてみるもんなのでそれなりにお客さんがいるはずなんですけど、私が行ったのがランチタイムなのにお客さんは3人・・・。

これは危ない空気満点でございます(笑)

とりあえず店に入り、私が中華料理店で最初に味を確認するために必ず注文するチャーハン、麻婆豆腐、ラーメンを注文。

そう、ご飯物、スープ物、中華の定番麻婆豆腐この3品を食べればその中華料理店の味が分かります。(中には美味いのと不味いのと両方ある店もあるので)

で、3品を食べてみたんですが・・・。

お客さんが3人しかいなかった理由がよく分かりましたね^^;

まずチャーハンはしょっぱいしコショウの味がききすぎw

ラーメンは麺は茹ですぎだし、スープも煮干の風味が強すぎw

麻婆豆腐は辛いのはいいんですが、隠し味で何か入れてるみたいでその余計な隠し味のせいで不味くなってるし。。。

でもせっかくお金払うので残しちゃもったいないという事で全部食べてきましたけどね(笑)

まあ、二度と行かないでしょうけど^^;

明日、知り合いには是非食べに行ってくださいと薦めようと思います。

自分だけあんなに不味い料理を食べるのも悔しいので(笑)


今日の出走馬
ゴッドレジェンド
3歳500万下
単 1.8 1人気/12頭
△○-◎

ローズモルワイデ
忘れな草賞
単 2.6 2人気/11頭
○△△▲

ローズピュア
3歳上オープン
単 2.1 1人気/10頭
▲○▲◎

ゴッドオンザライス
3歳オープン
単 3.3 4人気/12頭
◎▲△△


さて今日の一曲ですが、中華料理食べたのでこの曲でもお送りします。

山崎まさよしで「中華料理」です。


それではまた。

とんとんでした。

スポンサーサイト


この記事へのコメント

>自分だけあんなに不味い料理を食べるのも悔しいので(笑)

新キャラ・・・黒㌧さんですね(笑
>あまのさん
黒豚は美味いよー(何w
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

とんとん

Author:とんとん
競馬伝説Liveのアスコットサーバーで活動する「とんとん」のBlog

QRコード
