admin≫

スポンサーサイト 



35S3月4週(9月28日) 

洗車した次の日に早速鳥にフンを落とされるw

とんとんです。


おとといは仲間と恒例の9時間耐久ビリヤードしてきましたw

仕事が終わってからやった割には調子よかったです。

ポケットに次々と的玉が入るんですよね。

で、仲間内で大会みたいな感じでやったんですが2位でした。

ただ、マイキューのタップ(チョークを付けて玉を突く先の部分)がブレイクの衝撃で取れてしまい、結構ヘコみました^^;

まあ、若干キューも曲がってきてましたし、新しいキューでも買おうかなと思います。

やっぱりビリヤードは面白い^^

また来月やりたいな。


今日の出走馬
ゴッドライナー
4歳上1600万下
単 2.5 3人気/ 7頭
◎◎◎▲

ゴッドレジェンド
3歳未勝利
単 1.2 1人気/ 6頭
○◎○◎


さて今日の一曲ですが、最近なぜか花を見るのが好きになってきたのでこの曲でもお送りします。

Kinki Kidsで「フラワー」です。


それではまた。

とんとんでした。
スポンサーサイト


この記事へのコメント

食べれますか…花
凝視してよだれでちゃうのは仕方ないですよね
>あまのさん
食用菊なら食べれますが。。。

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

とんとん

Author:とんとん
競馬伝説Liveのアスコットサーバーで活動する「とんとん」のBlog

QRコード
