admin≫

スポンサーサイト 



29S12月4週(12月29日) 

昨日の有馬記念、本命ダイワスカーレットは当たってたものの、2着と3着は全く予想できずに惨敗・・・。

福沢くんが遠い旅に出ました・・・orz

勝ったダイワスカーレット、37年ぶりの牝馬の有馬記念制覇は見事でした。

素晴らしい逃げ切りでした。

これで今年のJRAも全日程が終了w

収支はというと。。。

1ヶ月の給料分負けました(笑)

でもまあ、今年もいろいろと楽しませていただきましたのでよかったです。

来年も金杯から買いますw


さて、競伝の話。

今日の併せで初めて1度に2つのアビが付いた馬が出ました。

結構嬉しかった(笑)

しかし、またもや駄馬に2つアビがついてしまった件w

期待馬にアビ覚えさせてください(笑)

さあ、明後日は種付けの日です。

ここ1週間で持ってる繁殖の種付け相手を大体決めましたが、うまくいくかどうか・・・^^;

とりあえず、G様公開の攻略文を参考に考えたので29Sよりはいい仔ができやすいのではと思ってますw

来Sは神パラ馬ができますように。。。


今日の出走馬
ゴッドポート
2歳未勝利
単 4.3 2人気/18頭
△△-○

ゴッドフリーダム
3歳上1600万下
単 7.3 7人気/11頭
△△--


さて、今日の一曲ですが・・・
今年のJRAの全日程が終わりましたので、私の印象的だったJRAのCMソングでもお送りしましょう。

レミオロメンで「茜空」です。


それではまた。

とんとんでした。
スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

とんとん

Author:とんとん
競馬伝説Liveのアスコットサーバーで活動する「とんとん」のBlog

QRコード
