admin≫

スポンサーサイト 



35S2月4週(9月24日) 

最近使い始めた超音波ハブラシの効果に感動w

とんとんです。


いや、マジで超音波ハブラシはいいですよ!

小刻みに震えるブラシが歯をしっかり磨いてくれます。

手で磨いてるより全然楽ですし歯垢もスッキリ取れますw

少々高い買い物でしたが、こんなに気持ちいいくらい歯がスッキリするなら買ってよかったと思います^^

あと、最近ブログを連チャンで休んで申し訳ありませんでした。

実は、最近グリーの釣りゲームとミクシィの牧場育成ゲームにハマっておりまして、ブログそっちのけで遊んでおります(笑)

これが意外と面白いんですよね^^

馬主会内でも牧場育成ゲームが流行ってきており、みんなでやってるというのも楽しい要因ですね。

他の人の牧場の世話をしたり、作物を頂いたりと違うとこでもコミュニケーションをとっております^^

よかったらみなさんもやってみてください。



今日の出走馬
ローズベローズ
京都記念(GⅡ)
単 3.3 2人気/13頭
△△-○

ローズモルワイデ
あすなろ賞
単 3.8 1人気/18頭
○△-△

ローズサラティス
4歳上500万下
単 1.9 1人気/12頭
◎◎▲◎



さて今日の一曲ですが、巨人が3連覇を達成しましたので今日はこの曲をお送りします。

読売巨人軍球団歌「闘魂こめて」です。


それではまた。

とんとんでした。
スポンサーサイト


この記事へのコメント

CSは、阪神が頂くのでご了承を
>ゆぅくん
そういうのはCSに出れる事が決まってから言いましょうw
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

とんとん

Author:とんとん
競馬伝説Liveのアスコットサーバーで活動する「とんとん」のBlog

QRコード
