admin≫

スポンサーサイト 



35S1月1週(9月17日) 

気合入れてうがいしたら誤って水を飲むw

とんとんです。


さて、35Sのスタートです。

今Sも宜しくお願い致します^^

毎S言ってますが、今Sも目標はGⅠ初制覇です(笑)

いや、ほんとにいい加減勝ちたいです^^;

何が一体いけないんでしょうね。

GⅠ2着はたくさんあるのに(笑)


さて、今日繁殖5頭に種付けしました。

はい、少ない種付け数です。

なんせ枠がありませんので(笑)

昨Sの3歳と古馬がまだ11頭いて、昨Sの2歳達も12頭いますからね^^;

一応、POするまで走らせようと思ってるのでもしかしたら今Sは繁殖全頭に種付けできないかも。

まあ、もうこれ以上勝つのはムリと判断できれば切りますけどね。

でも、たぶん繁殖全頭の種付けが終わるのは夏くらいになるかも(笑)



今日の出走馬
ゴッドボイル
中山金杯(GⅢ)
単 3.9 2人気/18頭
--△◎


さて今日の一曲ですが、新しいシーズンの始まりということでこの曲でもお送りします。

KREVAで「スタート」です。


それではまた。

とんとんでした。
スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

とんとん

Author:とんとん
競馬伝説Liveのアスコットサーバーで活動する「とんとん」のBlog

QRコード
