admin≫

スポンサーサイト 



34S11月2週(9月9日) 

女子高生の「アメリカの州はオハヨウ州しか知らなーい」という言葉に大爆笑w

とんとんです。


いやー、今日は笑いすぎて腹痛いです(笑)

腰痛の治療に整骨院に行ったんですが、そこで治療してた女子高生がすごい伝説を作りました(笑)

整骨院の先生が「今の総理大臣は誰だ?」と聞くと、その女子高生の答えが「小泉」

ロシアの首都はどこだ?という問題にその女子高生は「ロシアに首都なんてあるんですか?」というし。

他にも10分くらい先生の質問に対して珍回答続出w

そこにいた他の患者さんと一緒に大爆笑してました(笑)

この子をヘキサゴンに出してあげたい(笑)

とにかく仕事の疲れが一気に飛ぶくらい楽しい時間でした。

ちなみに、冒頭のオハヨウ州というとこですが、正しくはオハイオ州ですので念のために(笑)


さて競伝の話。

ここにきてPOする馬が続出してきました。

ほんと今までよく頑張ってくれたと思います。

そろそろ来期の種付け用に枠を空けないといけないなと思ってたんですが、頑張ってくれてる馬を枠を空けるためにPO前に引退させるのもなんか嫌だったので、そういう意味ではPOした事によって諦めがつくことができました。

さて、残り2ヶ月を切りました。

来期の種牡馬選びもそろそろ考えないといけないですね。

新種牡馬も何頭か公開されてるのでそこらへんも吟味して選んでみたいと思います。

もちろん、自分の種牡馬も付けますけどね。

いまだ成し遂げれてないGⅠ制覇に向かっていい仔を産んでもらうためにもしっかり相手を選びたいと思います^^


今日の出走馬
ローズシャンソン
3歳上500万下
単 2.5 3人気/ 7頭
▲▲○○

ゴッドボイル
3歳上オープン
単 1.9 1人気/ 9頭
○-○◎

ゴッドダーバン
3歳上500万下
単 2.5 1人気/13頭
△△△△



さて今日の一曲ですが、今日9月9日は「救急の日」ですのでこの曲をお送りします。

救急戦隊ゴーゴーファイブオープニング曲です。


それではまた。

とんとんでした。
スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

とんとん

Author:とんとん
競馬伝説Liveのアスコットサーバーで活動する「とんとん」のBlog

QRコード
