admin≫

スポンサーサイト 



34S10月1週(9月4日) 

会社の建物に張り付いてるクモを17匹撃退w

とんとんです。


さて、昨日の秘密の県民ショーでまた青森ネタが紹介されました。

乾燥タラに生卵をつけて食べるというものです。

馬主会チャットで私もこういう食べ方してるの?と聞かれました。

答えはNOです。

これは津軽地方のみでの食べ方なので、南部地方の私は普通に乾燥タラをそのまま食べますよ。

でも、テレビ観てたら美味そうだったので試してみようかな(笑)


さて競伝の話。

競伝も10月に入り、いよいよランキング争いも4コーナーを回る頃w

実際の競馬同様、ランキング争いも手綱をしごいて追い上げてくる馬主さんもいる事でしょうね。

そんな中、私はというと完全に失速気味・・・。

レースには出すものの勝てない日が多くなってきましたね。。。

総力戦でなんとか10位以内をキープしたいとこですが、2歳がいまだに1頭もデビューしてないので3歳と古馬だけでは勝利数も稼げるわけなく、ほんとは2歳でも稼がないといけないんですけどね。

なんとか来月2頭の2歳がデビューできそうなのでその2頭で少しでも勝ってくれたらなと思ってます。



今日の出走馬
ゴッドサラマンダ
3歳上500万下
単 2.6 1人気/13頭
○○△◎

ローズフェリシア
シリウスS(GⅢ)
単 3.7 2人気/16頭
◎-▲△

ローズサラティス
3歳未勝利
単 3.4 2人気/18頭
◎△△○

ゴッドテポドン
凱旋門賞(GⅠ)
単 3.5 4人気/11頭
-△--



さて今日の一曲ですが、今夜放送の高校生クイズのあまりにもレベルの高すぎる問題にチンプンカンプンでしたのでこの曲でもお送りします。

Paboで「恋のヘキサゴン」です。


それではまた。

とんとんでした。
スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

とんとん

Author:とんとん
競馬伝説Liveのアスコットサーバーで活動する「とんとん」のBlog

QRコード
