admin≫

スポンサーサイト 



34S9月4週(9月2日) 

インド料理の店に入ってカレーを注文したら味は日本のカレーだったw

とんとんです。


さて、今日9月2日は9と2で「くじの日」です。

毎年9月2日に、ここ1年間に発売された宝くじの中で、はずれたものを対象にもう1度抽選して当たったら賞品がもらえます。

つまり、はずれくじの敗者復活みたいな感じですね。

ちなみに今回対象となるのは、去年の8月1日~今年の7月31日までに抽選が行われた宝くじのはずれくじ。

今年のくじの日の当選賞品は以下のようになってます。

①体重体組成計

②グリル鍋&電気ケトルセット

③フットマッサージャー

④マイナスイオン発生空気清浄機

⑤魚沼産コシヒカリ5kg


で、今年のくじの日当選番号は・・・・・

各組共通 下4ケタ 8195番

です。


もし、宝くじを買ってる方がいましたらハズレくじを確認してみてください。

もしかしたら当たってるかも^^

で、これは余談ですが、もし私がくじの日で当選したら賞品はダイエットゼリーがほしいです(笑)

まあ、そんな賞品は出ないだろうなと思いながら今日はこのへんで。



今日の出走馬
ローズサラティス
3歳未勝利
単 3.1 2人気/14頭
○▲△○

ローズフェリシア
日本テレビ盃(GⅡ)
単 4.8 4人気/16頭
◎△△-

ゴッドライナー
3歳上1000万下
単 2.9 3人気/ 9頭
▲○△-



さて今日の一曲ですが、宝くじといえば一攫千金の「夢」を買うものですね。そこで今日はこの曲をお送りします。

徳永英明で「夢を信じて」です。


それではまた。

とんとんでした。
スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

とんとん

Author:とんとん
競馬伝説Liveのアスコットサーバーで活動する「とんとん」のBlog

QRコード
