admin≫

スポンサーサイト 



34S8月1週(8月26日) 

地元ラジオに投稿したら放送で読まれてなんか嬉しいw

とんとんです。


さて今日は上司と大ゲンカしました。

現場を知ってる私の話を無視して自分の考えをベラベラ話しまくっただけじゃなく、私の意見に対して暴言を吐いたのが原因ですw

いくら上司とはいえ、言っていい事と悪い事があります。

何も知らないくせに部下の話を否定しまくる態度はほんと腹立ちました。

一気に事務所内の空気が悪くなって同僚に気まずい思いをさせたことは申し訳ないと思ってます。

でも、言う時はハッキリ言う、お互いの意見をぶつけあってこそいい仕事ができると私は思ってます。

おかげで私が訴えたい事が上司に伝わってさらに上の上司に話を通してもらえる事になったのでよかったなと思います。


さて競伝の話。

今日、海外に2頭遠征させました。

ヘヴンとボイルです。

Jマロワ賞のメンバーが多いな・・・。

まあ、挑戦のつもりでヘヴンには頑張ってもらいますw

ボイルはOPを勝ったので海外に行かせてみようという気持ちで遠征。

でも、もちろん恥ずかしいレースをするために出した訳じゃないのでいいレースを期待してます。

そのレースにうちの会長がいますがね(笑)

先生に胸かりますっ!



今日の出走馬
ゴッドダーバン
3歳未勝利
単 4.5 4人気/16頭
△○-▲

ローズベローズ
3歳上500万下
単 2.8 1人気/18頭
◎○▲◎


さて今日の一曲ですが、上司とのバトルで興奮した後に気を静めるのに聴いたこの曲をお送りします。

TUBEで「Smile」です。


それではまた。

とんとんでした。
スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

とんとん

Author:とんとん
競馬伝説Liveのアスコットサーバーで活動する「とんとん」のBlog

QRコード
