admin≫

スポンサーサイト 



34S7月4週(8月25日) 

パソコンの周りにビールの空き缶が山積みw

とんとんです。


昨日はレモネードがマーキュリーC2着。

不利枠と牝馬補正が響きましたね・・・^^;

勝ったシンさんの馬がどうやら天野さんのヴィシャス仔みたいで、天野さんがシンさんに賞金を送らないといけないじゃないかと言ってましたけど(笑)

そういう意味ではレモネードに勝ってほしかったんですね。

天野さん申し訳ない。。。

さて、昨日も勝利数0

いよいよ10位以内をキープするのが厳しくなってきました。

10位以下との差が一気に縮まってきて危機感さえ覚えてきました(笑)

まあ、頑張ってダメなら仕方ないのですが、諦めてダメというのは私は嫌ですからね。

アビ習得&限界突破狙いで馬の能力アップに努め、タイム短縮を図っていきたいと思います。


今日の出走馬
ローズフェリシア
3歳上オープン
単 3.6 3人気/12頭
◎-△-

ローズノエル
3歳上1600万下
単 1.6 1人気/ 7頭
○◎▲○

ゴッドライナー
3歳未勝利
単 2.5 1人気/15頭
◎◎◎○

ローズカスミソウ
3歳上1600万下
単 1.5 1人気/ 7頭
◎▲-○

ゴッドキャノン
3歳未勝利
単 5.0 5人気/17頭
◎-△-


さて今日の一曲ですが、最近CMで流れてていいなと思ったこの曲をお送りします。

木村カエラで「Butterfly」です。


それではまた。

とんとんでした。
スポンサーサイト


この記事へのコメント

名前はヴィシャスだけど、シド仔だよw

カエラいいよねー
ぁーお金送らないとってのはネタだから気にしないでください(笑
最近の楽しみは種牡馬ランキング見ることなんでむしろ喜んでるくらいで・・w
ぁ・・㌧さんに負けて欲しかったってわけでもないですから!

分かってるであろうことを言い訳っぽく書いてみました(笑
>あまのさん
あ、あれシド仔なんだw
まあ、どちらにしても天野さんの種牡馬が優秀だということで^^
次は勝つさっw
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

とんとん

Author:とんとん
競馬伝説Liveのアスコットサーバーで活動する「とんとん」のBlog

QRコード
