admin≫

スポンサーサイト 



34S7月3週(8月24日) 

朝にざる蕎麦、昼にカレー蕎麦、夜にてんぷら蕎麦w

とんとんです。


さて、夏の甲子園も今日決勝戦が行われ、愛知代表の中京大中京が優勝しました。

でも、最終回の日本文理のものすごい攻撃は素晴らしいものがありました。

ほんと、決勝戦にふさわしいすごい試合でしたね。

両校に拍手を送りたいと思います。


さて競伝の話。

ロトのほうはというと、3等と4等が当たってからその後は当たりなし。

やはり4ケタすべて当てるというのはかなり難しいですね。

一応、これまでの当選番号をメモっておいて当選番号とかぶらないように数字を選んでるんですがね。

さすがに同じ当選番号は出ないと思うので(笑)

馬の方はというと、そろそろ勝てる馬も少なくなってきましたね。。。

昨日は勝利もなし。

ランキング10位以内目標に頑張ってますがそろそろ脱落しそうです^^;

2歳は期待できないのでOP馬がOPや重賞で勝ってくれる事を願うばかり。

PO間近の馬もいそうなので今のうちに少しでも勝ってもらわないとヤバいかも・・・。

上位にいる馬主さんと頭数の面でやはり不利なのでGⅠ勝って枠を増やしたいとこなんですがね。

でもいけるとこまで頑張ってみますw


今日の出走馬
ローズレモネード
マーキュリC(GⅢ)
単 3.4 2人気/14頭
◎○◎△

ゴッドゼブラ
3歳未勝利
単 4.5 5人気/13頭
△▲◎-



さて今日の一曲ですが、近所で来月の祭りに備えて子供達が太鼓の練習を始めたのでこの曲でもw

坂本冬美で「あばれ太鼓」です。


それではまた。

とんとんでした。
スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

とんとん

Author:とんとん
競馬伝説Liveのアスコットサーバーで活動する「とんとん」のBlog

QRコード
