admin≫

スポンサーサイト 



29S12月2週(12月27日) 

競伝新聞のアスコット版が出てました。

見てみると、なんと私の名前があるではありませんかw

この前の京王杯2歳Sでサンライズが2着(1着はふじやんさんのボスティアマット)に入り、その事が記事にされてました。

先日のブログにも書きましたが、サンライズがハナ差で負けたのでかなり悔しかったのですが、今回の記事でさらに悔しさが増しました。。。

これでますます燃えてきましたよ!

今度は1着で記事に載るように強い馬作りを頑張る次第です。

併せまくってやる!!(笑)


今日の出走馬
ゴッドバトル
3歳上1000万下
単 3.4 4人気/ 9頭
▲△△▲

ローズオリビア
2歳未勝利
単 2.7 3人気/ 9頭
▲▲--


さて、今日の一曲ですが・・・
先日亡くなられた飯島愛さんを追悼する意味でこの曲をお送りします。

飯島愛で「まんがらりん」です。


それではまた。

とんとんでした。
スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

とんとん

Author:とんとん
競馬伝説Liveのアスコットサーバーで活動する「とんとん」のBlog

QRコード
