admin≫

スポンサーサイト 



34S6月3週(8月19日) 

夕食前にリポビタンDを飲むw

とんとんです。


さて、今日から新イベントとして「夏のロトくじイベント」が始まりました。

0~9までの数字から4つ選んで投票し、当選番号と選んだ数字の順番が当たった数によって1等から3等まで賞品がもらえるというもの。

これは全員参加すると思うのでイベントとしてはいいですね^^

賞品もなかなかw

さて、賞品ゲット目指して頑張るぞ!と言いたいとこなんですが・・・。

なんせ、普段ナンバーズ3とかロト6をやってて当たらない私が競伝のロトが当たるものだろうか^^;

競伝のロトがリアルのナンバーズと違うとこは同じ数字を2回使わないとこ。

その分確率がよくなりますが、それでもかなり低い確率w

1等をできればほしいけどせめて3等を当てたいと思います(笑)


そうそう、話は変わりますが、競伝を携帯で調教できるようになりましたね。

これは忙しくてパソコンでログインできない人には大変ありがたいですね^^

これなら会社でも調教ができるから助かります。

12時間ビリヤードやっても家に帰ってから調教しなくてもビリヤードしながら調教できるし(笑)

G様、グッジョブですw


今日の出走馬
ローズフェリシア
エプソムC(GⅢ)
単 4.2 3人気/17頭
▲-△○

ローズベローズ
3歳未勝利
単 1.3 1人気/ 9頭
◎◎○◎

ゴッドサラマンダ
4歳上500万下
58kg 服部政人
単 2.1 1人気/13頭
▲▲◎○

ゴッドテポドン
4歳上オープン
単 6.9 7人気/11頭
▲△--

ゴッドドラグーン
3歳未勝利
単 4.3 4人気/15頭
△△-△

ローズマリア
3歳500万下
単 6.6 6人気/15頭
△△◎-



さて今日の一曲ですが、いい仕事をしたG様にこの曲をw

DeineLtanで「Good Job」です。


それではまた。

とんとんでした。
スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

とんとん

Author:とんとん
競馬伝説Liveのアスコットサーバーで活動する「とんとん」のBlog

QRコード
