admin≫

スポンサーサイト 



34S6月2週(8月18日) 

市役所から住民税払えと督促状が届くw

とんとんです。


さて、競伝も6月になり2歳戦ももうすぐ始まります。

うちの厩舎の2歳はというと、超早馬がいないのでまず6月、7月デビューというのはありませんね。

早くて9月頃のデビューになりそうです。

まあ、それでも私の厩舎では早いほうなんですよ(笑)

実は私、超早馬が嫌いというか嫌なんですよね・・・^^;

早い時期にPOが来るのであまり楽しめないというか、期待馬が早々と引退するとなんか寂しいというか残念な気持ちになりますので。

やはり私は早熟(遅)かやや早馬が1番いいですね。

2歳戦はぶっちゃけ厳しいので(功労馬の関係で)3歳になってから活躍してもらったほうが楽しめるので^^

そういえば、功労馬イベントってもう何Sもやってませんね。

今もカー伝でほんとに僅かな確率で出るみたいですが、ほとんど0に等しいくらいですので今功労馬を持ってる人はやはりイベントでもらったやつかな?

また功労馬イベントとかやってほしいなという気持ちはありますが、たくさん功労馬を持ってる人がいると功労馬自体の価値も薄れてくるんでしょうからやらないんだろうなとは思ってますが。

ただ希望としては、数年に1回でもいいのでやってほしいという思いはありますね。

それくらい魅力的なペットであるという事で今日はこのへんで。



今日の出走馬
ゴッドガリクソン
4歳上オープン
単 2.1 1人気/10頭
○○-△



さて今日の一曲ですが、督促状が届いたのでこの曲を送りします。

ハナレグミで「督促状」です。


それではまた。

とんとんでした。
スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

とんとん

Author:とんとん
競馬伝説Liveのアスコットサーバーで活動する「とんとん」のBlog

QRコード
