admin≫

スポンサーサイト 



34S6月1週(8月17日) 

とんかつ屋で刺身定食を注文w

とんとんです。


さて、今日は少し真面目な話をw

明日いよいよ衆議院選挙が公示されます。

みなさんご存知の通り、今回の選挙は自公政権の維持か民主の政権交代かが最大の注目点。

各党のマニフェストを一応読んでみましたが、どの党もいい事ばかり書いてますが実際に実現できそうな内容はほとんど無さそうな気がしました。

とにかく財源を相当確保しないとマニフェストに載ってる内容の実現はまずムリ。

それよりか、マニフェストの内容を実現する為に国民の負担(税金)を増やすのではないかと心配です。

それくらい、政策によって入れたい党が違うんですよね。

教育の面ではこの党に入れたいけど、年金の面は違う党のほうがいいなという感じ。

つまり、今回の選挙は有権者が重視してる政策によって党への票が分かれるのではないかなと予測してます。

自民も民主もいいとこがあれば納得できない点もある。

私はとりあえず、今自分自身に影響がある面での政策に力を入れてる党に投票しようと思ってます。

たぶん、この政策は私のみならず全国の独身男性にとってはとても重要な事だと思ってます。

明日から各選挙区で選挙カーが街を走りまくります。

もし機会があるなら候補者の生の訴えをじっくり聞いてみるのもいいと思います。

とにかく私達国民の将来がかかってます、自分の生活に直結することなので是非とも投票に行ってほしいと思ってます。


今日の出走馬
ローズピュア
3歳500万下
単 1.6 1人気/ 8頭
○▲○◎

ローズフェリシア
白百合S
単 2.8 1人気/15頭
◎△△○

ローズベローズ
3歳未勝利
単 2.3 1人気/11頭
○△▲◎

ゴッドエクシー
3歳500万下
単 2.4 1人気/12頭
○○◎○

ゴッドライナー
3歳未勝利
単 2.2 3人気/ 6頭
◎○◎○

ゴッドサラマンダ
4歳上500万下
単 3.8 2人気/18頭
△△-○

ローズマリア
3歳500万下
単 8.2 8人気/14頭
△△▲-



さて今日の一曲ですが、最近になって妙に気になるこの曲をお送りします。

さくらまやで「大漁まつり」です。


それではまた。

とんとんでした。


スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

とんとん

Author:とんとん
競馬伝説Liveのアスコットサーバーで活動する「とんとん」のBlog

QRコード
