admin≫

スポンサーサイト 



34S5月4週(8月16日) 

ここ3日で2kg太るw

とんとんです。


さて、長いようで短かったお盆休みも今日で終わり。

まあ、休みと言っても私は午前中仕事してましたからなんか中途半端な連休でしたけどね。

お盆期間中の私はというと、お墓参りに行き、地元に帰ってきた友人と遊んだり、趣味で作ってるソーセージ作りをしたりと珍しく行動派でした(笑)

だから早く感じたのかもしれません。

しかし、昨日は仲間と久々にビリヤードやりましたけど、12時間ぶっ通しでビリヤードやるもんじゃないですね(笑)

5時間経過した頃から集中力が切れてきましてポケットに球が入らない入らない^^;

それでもなんとか12時間やって帰ってきましたけど。

帰ってきたら競伝の調教をしようと思ってて結局帰ってきたのが夜中の2時。

以前のメンテ時間でしたら調教できずにアウトでしたw

で、早く寝たい気持ちを我慢して調教したのですが、頭がもう70%眠ってる頭で調教するとロクな事ないです。

エサ間違えるわ、調整失敗するわでもうボロボロ。。。

ということで、今日愛1000ギニーに出走するヘヴンは見事に調整失敗した1頭です・・・orz

で、いつものようにまた危険な1番人気になりましたw

馬券購入はお任せしますが、勝てる確率はかなり低いということだけ申し上げておきます(笑)



今日の出走馬
ローズカスミソウ
パールステークス
単 1.0 1人気/ 5頭
◎○○▲

ゴッドアンサー
3歳500万下
単 1.6 1人気/10頭
◎◎○◎

ローズヘヴン
愛1000ギニー(GⅠ)
単 2.7 1人気/13頭
-◎○▲



さて今日の一曲ですが、調教で失敗しまくったのでこの曲をお送りします。

森田童子で「ぼくたちの失敗」です。


それではまた。

とんとんでした。

スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

とんとん

Author:とんとん
競馬伝説Liveのアスコットサーバーで活動する「とんとん」のBlog

QRコード
