admin≫

スポンサーサイト 



34S4月4週(8月12日) 

お墓参りに持って行くおまんじゅうをつまみ食いして半分食べるw

とんとんです。


さて、今日から始まったカー伝新イベント「09サマーギフトシリーズ」

今回は5色のギフトカードと白玉ぜんざい、扇子、水琴窟が対象で、なんと今日から1週間はさっきの8種類のカードとコイン種牡馬しか出ないという事。

つまり、いわゆる「ハズレ」が出ないという事^^

ただ、私的には白色のギフトカードはハズレなんですがね(笑)

でも、今までのカー伝イベントの中では結構私的には回したくなるイベントですね。

これなら、いくら引きの悪い私でもハズレの枚数が少なくて済みそうなので(笑)

ボーナスも入った事だし少し回してみようかなと思います。

助手も調教カードも少なくなってきましたしね。

ただ、アミノ酸もクエン酸も60枚以上あるんですが^^;

はい、以前あった福袋&お守りイベント時の白カードを交換したやつです(笑)

今回はいいカードが引けますように・・・。


今日の出走馬
ローズカスミソウ
4歳上500万下
単 1.1 1人気/ 7頭
◎◎○◎

ローズレモネード
アンタレスS(GⅢ)
単 1.2 1人気/ 6頭
△◎○△

ローズノエル
3歳500万下
単 2.2 2人気/11頭
▲○-△

ゴッドボイル
3歳500万下
単 1.5 1人気/ 7頭
◎▲◎○

ゴッドパトレーゼ
3歳500万下
単 1.6 1人気/ 9頭
-◎◎◎


さて今日の一曲ですが、カー伝イベントの「ギフトシリーズ」からこの曲をお送りします。

Mr. Childrenで「GIFT (ギフト)」です。


それではまた。

とんとんでした。
スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

とんとん

Author:とんとん
競馬伝説Liveのアスコットサーバーで活動する「とんとん」のBlog

QRコード
