admin≫

 



34S4月3週(8月11日) 

ふと腕を見たら蚊がお食事してたw

とんとんです。


まずは、関西から中国地方での大雨災害及び今日の早朝に起きた静岡県を中心とした大きな地震に対し、亡くなられたみなさんと被災地のみなさんに謹んでお悔やみとお見舞い申し上げます。

心より一日も早い復興をお祈りしております。


さて競伝の話。

昨日はヘヴンがNZTを制覇w
2009y08m11d_195015562.jpg 2009y08m11d_195107109.jpg

ほんと微妙な差での勝利でした^^;

この仔の父は唯さんのマキナガイオーン

残念ながら今は種牡馬を引退してしまいましたが、お父さんに産駒重賞初制覇のプレゼントができてよかったです^^

できればまた付けたかったんですがね。。。

さてヘヴンの次走ですが、NHKマイルカップに間に合いそうにないので海外に飛んで愛1000ギニーに出走させます^^


今日の出走馬
ローズフェリシア
はなみずき賞
単 1.5 1人気/ 9頭
◎◎◎◎

ゴッドテポドン
4歳上オープン
単 3.5 4人気/ 5頭
○▲-△

ゴッドドラグーン
3歳未勝利
単 4.8 4人気/17頭
----


さて今日の一曲ですが、被災地の皆さんがまた笑顔を取り戻して元気になるようにこの曲をお送りします。頑張れ!

エレファントカシマシで「笑顔の未来」です。


それではまた。

とんとんでした。








この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

とんとん

Author:とんとん
競馬伝説Liveのアスコットサーバーで活動する「とんとん」のBlog

QRコード
