admin≫

スポンサーサイト 



34S4月2週(8月10日) 

知らない道路を走って道に迷うw

とんとんです。


なんと今年の青森県、梅雨明け宣言が出ないまま秋を迎える事になりましたw

今日の天気もあいにくの雨・・・。

過去に4回梅雨明け宣言なしで秋に突入した事がありますが、その年全てに共通してるのが「米の不作」。

13年前の米ショックの思い出がよみがえりそう。。。

とにかくタイ米は食べたくないです・・・。

また米を求めて行列を作るような事態だけは勘弁してほしいなと思ってます。

13年前なんか、近くや隣街のスーパーや米屋から米が消えて車で4時間かけて米を買いに行った事がありますから(笑)


さて競伝の話。

いよいよ今Sもクラシックのシーズンになり、今日は桜花賞が行われます。

うちの3歳牝馬も桜花賞に出したいとこだったんですが、残念ながら賞金面とタイム面が厳しくて断念w

思えば、GⅠにちょこちょこ出してるけどクラシックには滅多に出てないな。

やや早馬ばかりのうちの厩舎には桜花賞と皐月賞は無縁かな(笑)

早熟馬も一応付けてるんですよ。

そう、付けてるんだけど産まれると駄馬なんです。。。

パラいい早熟馬出てこーいw


今日の出走馬
ローズヘヴン
ニュージーランドT(GⅡ)
単 4.2 4人気/11頭
△▲--

ゴッドパトレーゼ
アザレア賞
単 4.2 4人気/11頭
-○▲○

ゴッドガリクソン
梅田S
単 1.8 1人気/ 9頭
△◎--

ゴッドボイル
ひめさゆり賞
単 4.0 3人気/15頭
○△▲△

ローズピュア
3歳500万下
単 2.7 1人気/14頭
◎△◎△

ゴッドゼブラ
3歳未勝利
単 3.0 3人気/ 7頭
◎◎◎-


さて今日の一曲ですが、道に迷ったのでこの曲をお送りします。

渡辺真知子で「迷い道」です。


それではまた。

とんとんでした。

スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

とんとん

Author:とんとん
競馬伝説Liveのアスコットサーバーで活動する「とんとん」のBlog

QRコード
