admin≫

スポンサーサイト 



34S3月5週(8月8日) 

体中汗臭くて気分悪くなるw

とんとんです。


さて、今日から夏の甲子園が開幕です。

我が青森代表の青森山田は14日の大会7日目に登場w

13日からお盆休みに入るので家で観戦できそうです^^

青森山田のこれまでの最高はベスト8

まあ、そこまで狙えとは言いませんが豊富な投手陣を駆使して1勝でも多くできるように頑張ってほしいものです。

競伝をプレイしている全国のみなさんもやはり地元代表の試合が気になるのではないでしょうか?

ちなみに私、もちろん青森山田を応援しますが、他にも密かに応援してるのが岩手代表の花巻東w

同じ東北からの代表なので結構花巻東の試合を東北大会とかで見てるんですよね。

やはり注目するのはドラフトの目玉でもある大型左腕の菊池投手。

150km台のストレートもすごいのですが、変化球もキレがすごいんですw

ちなみに去年、山形での東北秋季大会で青森山田と花巻東が決勝で対決しました。

結果は青森山田が7点差をひっくり返す大逆転勝利で優勝しましたが、あのときの花巻東の攻撃力は強烈でした^^;

で、もしも、今この2校が対戦したらどっちが勝つだろうw

たぶん私の予想では花巻東が勝つと思いますね。

明らかに去年の花巻東より今年の花巻東のほうがかなり戦力アップしてますから^^;

さて、春のセンバツ準優勝校が夏でリベンジなるか!?

青森山田も花巻東も頑張れ!!


今日の出走馬
ゴッドアンサー
3歳500万下
単 2.2 2人気/10頭
○○▲○

ローズフェリシア
3歳未勝利
単 1.3 1人気/ 6頭
◎◎◎○

ローズヘヴン
君子蘭賞
単 2.1 2人気/ 8頭
▲◎◎△

ローズピュア
フリージア賞
単 1.7 1人気/ 8頭
▲△◎◎

ゴッドテポドン
ドバイシーマクラシック(GⅠ)
単 1.8 2人気/ 9頭
-△-○

ローズマリア
3歳500万下
単 5.4 5人気/ 7頭
----



さて今日の一曲ですが、甲子園といえばこの曲ですね。

伊藤久男で「栄光は君に輝く」です。


それではまた。

とんとんでした。
スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

とんとん

Author:とんとん
競馬伝説Liveのアスコットサーバーで活動する「とんとん」のBlog

QRコード
